Blog

【Jaycees Vol.10 現会員紹介インタビュー 2022年度 人材拡大委員会・副委員長 / 沖縄地区大会運営委員会・委員 野原雄太】

こんにちは!
那覇JCでは現会員に対して、JCに入ったきっかけやJCで成し遂げたい事などをインタビューさせて頂きました。
今回は2022年度 人材拡大委員会・副委員長 / 沖縄地区大会運営委員会・委員 野原雄太さんにインタビューさせて頂きました。

 

Q1)JCに入ったきっかけと、JCのイメージは

仕事で良くしてくれている卒業生の宮城 充さんから「JC合うと思うからやってみたら?」がきっかけでした。
更に、那覇JCの親泊元隆さんからもお声がけがあり入会しました。
入る前のJCのイメージは、自分自身「JC???」だったのでイメージは
全然湧きませんでした。聞くよりやってみる方が分かりやすいです!

 

Q2)お仕事は?会社のPR

民間住宅の塗り替え工事を主にしている会社です。
特に沖縄に多い鉄筋コンクリート造のお家に特化した会社で、左官補修から塗装はもちろん、エアコンクリーニングや使えなくなった電化製品、家具の処分など窓口を広く戸建て住宅の困りごとをまとめて解決出来るのが強みです。

Q3)趣味は?普段のあなたはどんな人??

趣味はドライブ、サッカー観戦、晩酌(本当はみんなでワイワイしたい)、普段は常に何かをしてないと気が済まない人かな??
初めましては苦手ですが、顔見知りになると馴れ馴れしいかもしれません。
喋るより人の話を聞いてる方が楽しいです。

Q4)JCとはズバリ、どんなところ?

自分に刺激を与えてくれる場所

Q5)5年後の自分はどうなっていたい?

小さい目標は人前で堂々と喋れるようになる。
人に愛を与えられる人 社会貢献(ざっくりですいません)

Q6)JCでの今年抱負は

2021年はあまり活動が出来ない事が多かったので、2022年度はもっと積極的に会員の方とも関わりを持ってJC活動を行って行きます!

Q7)座右の銘や大切にしている言葉

行動あるのみ!