入会案内

入会資格について

一般社団法人那覇青年会議所(JCI那覇)は、明るい豊かな社会を築くため、また、より良い「まちづくり」「ひとづくり」を目指すために、20歳以上40歳以下の青年経済人で組織された団体です。

那覇JCの活動を力強く展開していくために、何事にも積極的にポジティブな新しい仲間を広く募集しております。

青年会議所は、20歳から40歳までの青年(男女問いません)であれば、人種・性別・宗教の別なく、自由な個人の意志によって入会できます。

  • 那覇市内に自宅ないしは会社(営業所・事務所等)があること。
  • 青年会議所のメンバーとして人格・品位ともに優れていること。

会員は営利を追求する企業人でありながら、また一方では見返りを求めず、地域社会に奉仕運動を行なっています。
これこそ人間として当たり前の行動であると確信してるかです。
そのようなことをJCの体験を通じて学ぶことができます。

青年会議所の豊富な事業活動

青年会議所は、経営者・管理者としてのノウハウや指導力を学んでいだくため、様々な事業活動を創出しています。
会社への投資はいつでもできますが、自分自身への投資は若い限られた時間にしかできません。

会社を地域位にどう根付かせるのか?
自分自身を支えるブレーン作りはどうするのか?

本会議所は地元経済界の登竜門、あなた同様何年か後に経営者・管理者となる次世代の人々が多数在籍しております。

異業種の方とJC運動を通じて情報交換をしてみてはいかがでしょうか。

青年会議所はそういった機会をあなたに与えてくれます。

自己啓発を通じて、経営力・指導力をぜひとも身に付けてください。

入会に関するお問合せ・申し込み

電話、またはメールフォームからお問合せ下さい。

一般社団法人 那覇青年会議所
TEL:098-858-1110
受付時間:平日10:00~18:00
休館日/土日祝祭日
※メールフォームは24時間受け付けています。