Blog

【Jaycees Vol.9 現会員紹介インタビュー 2022年度 広報委員会・総括幹事 / 国際交流委員会・委員 安次嶺義冶】

こんにちは!
那覇JCでは現会員に対して、JCに入ったきっかけやJCで成し遂げたい事などをインタビューさせて頂きました。
今回は2022年度 広報委員会・総括幹事 / 国際交流委員会・委員 安次嶺義冶さんにインタビューさせて頂きました。

Q1)JCに入ったきっかけと、JCのイメージは

きっかけは友人に誘われて話を聞いてみたところから始まり、最初のイメージは「よくわからない」です笑

Q2)お仕事は?会社のPR

有限会社クイックという広告代理店でマーケティング、ブランディングを通して広告のコンセプト作りをサポートしたり、企業のマーケティング、ブランディングコンサルをしています。

Q3)趣味は?普段のあなたはどんな人??

趣味はスニーカーを買ったり眺めたり、サッカーをしたりすることが大好きです。普段は家族と時間を過ごすことが多く、それ以外の時間では常に自分磨きや地域の為に何ができるのか考えています(割とマジです笑)

Q4)JCとはズバリ、どんなところ?

いろんな目的を持った方々がいらっしゃるので方向性を合わせるのが大変だったりしますが、一度同じ方向を向く事ができれば力のある組織だと思います。

Q5)5年後の自分はどうなっていたい?

5年後の自分は生活の質を今よりも50%上げて、日本や沖縄の発展の為に今以上に時間とお金を使いたいと思います。

Q6)JCでの今年抱負は

JCが地域にもっと貢献し、根付く組織になるために、もっともっと根本的なところから考えて、変えていきたい。

Q7)座右の銘や大切にしている言葉

いろんな言葉を大切に胸に刻んでいるつもりですが、何事も「行動あるのみ」だと思っています。